料理男子

うちのデンスケくんは
もともと一人暮らしをしていたので
お料理します。

いわゆるお弁当男子だったりもして。

カルボナーラとかオムライス
コロッケがおいしいです!

で、一緒に暮らしてからは
週1くらいで夕飯を作ってくれるのですが
自分の料理に手を出されるのが
あまり好きではないらしく

今日、野菜をいためていたので
混ぜていたら怒られました(´・ω・`)

アタシは料理に手を出されても
気にしないタイプなので
怒られて少しへこみました。笑

手を出すといっても
味付けとかではなく
↑みたいに野菜を混ぜるとか
米を研ぐとかなんですけどね。


ちなみに作っていたのはカレーで
美味しく頂きましたよ(>∀・)b



そういえば昨日
リフレクソロジーに行ってきました。

元々身体ゆがんでて
カイロかよっているんですけど
ここ数日肩こりがつらくて
「もみほぐされてええええええええ」
ってなったので
肩リフレに行ってきました。

首から腰にかけてじっくり
ほぐしてもらって
気持ちよかったです!!

もう、肩こりしんどいけどww

一時的に癒しを求めるにはぴったりですね!!

月1くらいで行きたい・・・ものです。


ちなみにカイロは月2で通って
バキバキやってます。

背中鳴らすときが
最高に気持ちいです\(^O^)/


日本もカイロ保険きけばいいのに・・・


身体の歪みが一生解消しないものとしては
保険適用を切に願います(´・ω・`)

弁当男子

弁当男子